

注意書き

このブログはポケモン擬人化、世界観共有参加型企画様に参加している子に関する如何でも良いこと等を綴っています。
たまにですが、こっそりと電波を飛ばしてたりしますのでご注意下さい。
なお、下記に記載されているものに1つでも当てはまった場合はこのページを消すなどした方が良いかもしれません。

+擬人化に抵抗がある
+世界観共有参加型企画がどうも苦手
+興味がない
+ぶっちゃけ灯風が大嫌いだ

*参加中*
魔道師企画
pci-468kiss.gifキリィ=L=シアル
pci-196efi.gifフィズ=コール

A*project
pci-149kai.gifレオナルド


もう…orz

本当に出て来る度久々過ぎますね、何かスイマセンorz
活動したいんですが生物と言う名の地獄レポートが…っ!!

私信飛ばしてレオンの過去話でもころりと。

翡翠さん
早速絡み表記有難う御座います><
私の方も設定上げ次第記載させて頂こうと思います^^
そしてドンドン懐いて下さいませっ!!!←
/

流血表現とかありますんでご注意ー。

続きを読む »

俺は死ねねぇんだよ…っ!!

出てくるたび久しぶりでゴメンナサイorz
何だか最近こっちまで手が回らない…(言い訳

あおはるさん、覇王に人増えましたねー!
10代が多いんですね!!
げ、現段階でおっさん最年長^p^
このまま維持するんだろうか…それはそれで美味s(黙らっしゃい

折角なのでレオンが呼ぶ名前とか第一印象とか。
軽く電波かもしれないですがスルーして下さっても全然OKです!!
時に酷い印象かもしれませんがご愛嬌でお願いします←

・ミリスティアちゃん(翡翠雪兎さん宅)
→ミリちゃん、ミリス
 パワフルで可愛い。頭撫でたいと思っている。
 最初の出会いはそーっと飴を差し出せばいいと思います(ぁ

・初氷くん(そらまめさん宅)
→ハツ、ハツヒ
 最初は大真面目に女の子かと思ったに違いない。
 毒舌ナルシストキラーだと知ってさり気にショックを受けたに違いない(…

・レミエルさん(真朝さん宅)
→レミエル、レミー
 年も近いから気軽に話せばいいと思うけど絶対おっさんだと思われてる←
 やっぱりナルシストでこっちも吃驚状態。

・れいたくん(ニチカさん宅)
→れい、れいた
 ゲームしてる所を邪魔されてフルぼっこされて来れば良い(ちょ
 どんなゲームで遊んでいるのか気になってこっそりと覗いて来い←

・アトムくん(ゆうきさん宅)
→アトム
 眠そうだなーとか呑気な事考えて近寄って返り討ちに合ったんだ(そのパターン多すぎ
 大声で笑うから面倒そうとか思われてたり。

・デューイくん(トモさん宅)
→デューイ
 元気な子、兎に角動いてるなぁと。
 何だかおっさんの馬鹿笑いに付いて行けると勝手に思っております(何故

・初愛ちゃん(サン・チェリーさん宅)
→ウイウ、うーちゃん
 健気な子だと思ってる。撫で撫でしたいけど我慢してる。
 俺様っ娘で吃驚したと思う。

・ロベリアさん(ヤックル大和さん宅)
→ロー、ロベリア
 初対面で行き成り不気味だと思った、最低だ。
 滅びの歌歌われそうになって慌てて止めたりすれば美味s(蹴

・ライガくん(にゃ?さん宅)
→ライガ
 生意気言われてぷっつん、そのまま殴ろうとしてメンバーに止められるとか(ぁ
 分かり合えたらきっと仲良くなれると信じている←

・ヒサちゃん(フミアキさん宅)
→ヒサちゃん
 ちっちゃい子、可愛い。やっぱり撫でたい。
 水芸を見たいらしい。


が、頑張った…
とどのつまりは全員仲良くなりたいってお話ですよ(前置き長いな

疲れたので私信は後日!
ザングースさんは翡翠さんで御座います!!
あとゲンガーさん宅のデフォ絵でにまにましております!!

簡易。
後日しっかりとした電波飛ばさせていただきまーす><

色々とごめんなさいorz

A*projectさんに申請、受理されちゃいました…^^
一目惚れして思わず…えへへ(ぁ
後々設定載せますが、A区 / 覇王で申請済みです。

折角だから可愛いザングースちゃんとお近付きになりたいとか…
怖がられそうですが(笑
一番上のページも変更してきますー。

あばばばば

急ぎの用件のみ!!
私信です、遅れてすいませんでしたorz orz orz

百乃さん
あわわわ、素敵なネタチュウ有難う御座います><
キリィの腹黒さに磨きが掛かっているなんてそんな(笑
がっつり保存させて頂きました!!
私からも後々お礼絵を描かせて頂こうと思いますがクオリティは期待しないで下さい(ぉ
それでは素敵にチュウして下さり有難う御座いましたーっ!
/

黒紀さん
フィズにお返し有難う御座います><
美味しそうなチョコレートですので2人で仲良く頂きつつのほほんとお話しまsy(蹴
短いですが本当に有難う御座いました!!
/

リンクも修正してきます><
