

自重、何それ美味しいn(蹴

リンクに大量更新、えへへ自重なんて知りませんよ、食べれるんですk(((
で、昨日は麗さん宅の絵チャに乱入もとい参戦して参りました←
篭ると言っていたまさに数分後というベストタイミングで発見し、飛び込みました(止めなさい
何とリリアルさんとの絡みを頂きました…w
キリィが憧れる先輩さんです、スイマセン自重できなかった(*´∀`)
そして互いに描きっこ…
先に飾らせていただきます、『止めて!』という場合はすぐに下げますので言ってください…
002.png
※クリックで原寸大

キリィが素敵過ぎるwww
え、この子ウチの子…え、別人でしょ、こんな可愛い子知らn…あーっ!!!!!的なノリ申し訳ないorz
リリアルさん別人で申し訳ない…orz
もう…と言うより下の私の妄想が酷い^^
頭撫でられたかったんだよ!!!(?

その後2人揃って千迅さん宅に突撃しに行きました(その言い方変えなさい
1時間くらいで出てしまって申し訳ない、そしてラッガーさん絡みませんk何でもありません、何か聞こえましたか?(((
エンリカさんに好かれました、お姉ちゃんにあげる飴をエンリカさんにどばどばあげてれば良いと思います、妄想脳万歳(アホか

麗さんとは姉ちゃん(最早仇名)が受理されたら絡むんだ…
嫌と言われたらすごすご帰ります(帰れ

あにょーーーーーーーーっ!!?

いいいいいいや、心臓が飛び出ましたよ昨日。
だって、驚いた。
まさかね。

有難う御座います、いやっほうう!(うっさい!!

ぷらんこさんより頂きました!
kands.png
※クリックで原寸大。
あ、でもこれ貼っても良かったのだろうか?
駄目でしたらご連絡下さい!

前回の小説の場面を想像して頂きました^^
キリィの信じてなさそうな(ぁ)眼が素敵です、我が息子ながら惚れましt(自 重 !

素敵な共演絵有難う御座います、また下sss(自重しやがれ!

続きでちょいとだけ私信。
ツェツィーにお住まいのフシギソウさん宅に届け!

続きを読む »

翡翠色の空に陽が差した

取り敢えず前回魔道師企画様の絵チャに参加したときのログをば。
執筆者様から許可を得ていますので大丈夫な筈ですが、もし問題がありましたら遠慮なく言ってくださいませ…!!

001.png
※クリックで原寸大
(描かれたお方@お子さんのお名前)
左から、ヒスイさん@スノイトさん、ぷらんこさん@キリィ、瑞木 透さん@アリエルさん、薙さん@アルピナさん、灯風@エリンカさん、でございます。
ネタ的には、『フェミニストーズが左右で口説き、困っている女性陣、それを微笑ましく見ている神父様』な感じです。
後悔はしていないんだ!!
皆様素敵過ぎです、一緒に描いていて本当に神だなあと思いましt(終了

また開催されていたらこっそりお邪魔しても良いですかねえ?(訊くな
