

一応

…インフルエンザ、掛かってしまいました。
き、企画絵チャ逝きたいのに!←
今日も某様の絵チャ逝く気満々だったのに出鼻を挫かれました。
め、めげないもん!(?


治ったら絵チャ開催したいです。
でも誰も来ませんよね知ってますよ←

根性出せばやれるんですね(?

下の記事で絵茶室にいけます。
  お暇な方は是非どうぞ^^


人間やれば出来ますね。
と、言うわけでミニマム企画(?)第1弾!
因みに2弾は根気が続けば(殴
…大丈夫です、お友達であるお子さんは(多分)全員借りる予定です!!
最初の被害者はだぶるでぃとのあのお方たち…

続きを読む »

暇なので←

篭っています

初めましてもお久しぶりも誰でも大歓迎中です。
ただ作業しながらなので反応は期待しないで下さい(ぁ


出たり入ったりが激しいかと。
ちょっとばかり消えててもご自由に遊んでてください。

見ない方が身のため…あ、最終日です^^

ようやく最終日ですね、長かったなぁ。
えーと、今日もわたくしフィズが代筆させていただきますね^^

そうですね、特に書くことも無いんですが…
電波を受信してます。
ルカリオさん&クロバットさんのお宅ですね。
あと…ブログリンクも1件追加させていただきました。
これは…三番隊のグレイシアさんですね。
親曰く『もし宜しかったら同じ隊同士絡みませんか?』何て言ってますが、無視して下さっても構いません^^
これくらいで終わりますね。
此処からは親からの私信、電波返しです。


まずは電波!
某方のデフォルメって私でしょう か…!?(間違ってたら相当恥ずかしい>千迅さん

私信!
如白さん
おおおおお、遅くなってしまい申し訳ありません!!orz
此方も実は訪問者ブログで前々からストーキングしておりました(止めなさい
暇があれば必死で絵本を漁ってますので、宜しかったら相手をしてやって下さい^^
ロウさんは可愛い物好きなのですね…!
そんな素敵な設定美味し過ぎまs(黙って
キリィとの方も了解ということで!!
きっと色々レイヴンさんの方が年上なのに弄って遊んでしまうのでしょうか←
今更ですが、使い魔さんの種族が同じなのですね!
でも性格は正反対…
チェリーちゃんが大人しくしている所でルチルはきっと主人を突っついてるんですよ(笑
……何だかグダグダの上に長い文を失礼します!!
あ、えーと、絡み表記にお2人とも記入しても宜しいでしょうか?
/

色々ぶっ飛びすぎた(爆笑

いろんな意味でぶっ飛び中なので観覧にはご注意を。
追記にてミニマムな我が家企画子達を晒す。

本当にぶっ飛びまくりです。
それでもいいと言う心が深い方はどうぞ。

続きを読む »

見ない方が身のためでしょうか…?6日目です

こんばんわ、今日はわたくしが日記を代弁しますね?
えーと…主だった事を書くとわたくしの絡み表記に3人記入させて頂きました^^
もし何か違うと思ったり、書いてないの?
ということが有りましたらご連絡くださいね。

あとは…無いんですけど、私信を2,3件送ります。
酒場★メタグロスさん
洋菓子専門店マグカルゴさん
ですね。

じゃあ此処から先は親にバトンタッチしますね^^


+++
極端に短いけど。
まず表記はカルケミアさん(奏出さん宅)、スノイトさん(ぷらんこさん宅)、ウルハくん(ヒスイさん宅)です。
フィズも言ってますが変だと思ったり間違ってたら遠慮なく言ってください!
さて、私信です!

よし子さん
ひにゃああああああああああああ!!!!!(うっさい
すすすす、素敵なフィズを有難う御座います!
ちょ、私が描くより数億倍可愛いんですが如何すれば良いですか?←
最初にページを見た瞬間固まった上で物凄い速度に切り替わりしっかりちゃっかり保存させて頂きましたww
これからも酒場仲良し同盟(?)を築き上げれば良いと思います!!
それでは素敵なチュウ絵を有難う御座いました!(゚ω゚)ゝ
/

奏出さん
お言葉に甘えて毎日足を運んでいそうです^^
人懐こい子なので仲良くして頂ければ幸いです!
それと表記させて頂きました、もし変だと思った場合は力いっぱい打ん殴ってやってください←
/

ぎゃああああああ!!!!!

すすすすすすすいません、まさかの驚きに心臓が…
い、いや、昨日確認した時点で私も妄想してましたが…←
取り敢えず私信とお電波。

私もこのまま4人でデートと共にお買い物に行けば良いと思いました(((
アルピナさんのお店に突撃しちゃえば良いんだ!!!(何故其処に行く

>ツェツィーハーブ店フシギソウさん、1番隊プクリンさん、教会グレイシアさん

続きに
+1番隊プクリンさん
+警護隊養成学校フライゴンくん
+警護隊養成学校グレイシアちゃん
+ツェツィー洋菓子専門店マグカルゴさん
+神父グレイシアさん

に私信返しです^^

続きを読む »

お電波ー

取り敢えず溜まったお電波だけ。
の前に、フィズの絡みにマレーネさん(違和さん宅)、シロさん(よし子さん宅)を表記させて頂きました!!

日陽さん
ブログリンク有難う御座います^^
本館にも結構こっそり足を運ばせて頂いていたので今更ですが電波が届いて嬉しいですw

そうですね、キリィとリーシェさんは警護隊系統で同じな上、のんびりしてて癒されそうですね。
フェミニストなのでキリィがきっと手取り足取り教えてくれるとは思いますが、あまりにも危険そうだったらリーシェさんの薙刀の柄でぶん殴ってやってください←
それ以外にちゃんと警護兵の何たるかは教えてくれる…筈です(そんな
フィズは年齢の割りに、がきんちょっぽいので仲良くして頂ければ嬉しいです…ww
来店してくださったらきっとジュースをご馳走しちゃいますよ^^
そしてフィズお手製のそれなりに食べれる新作料理の味見を頼むかもしれません(笑
Σ身長が一緒………運命でs(蹴
もし宜しければ、絡みの文章に2人ともリーシェさんを記入しても宜しいでしょうか…?
/

奏出さん
えーとお電波有難う御座います。
…実は洋菓子専門店のカルケミアさん、狙ってましttttt(黙りなさい
/

エダッチさん
そうです、リコールさんです^^
実は一番最初から同い年の女の子…とときめいて狙っていましたw
恋人さんともお友達のようですし、キリィも神父さんとは知り合い(?)ですし、これは出逢わないわけが無い!
と、勝手に妄想想像しておりました(´∀`)
此方こそ仲良くしてくださいませ、そしてブログリンク有難う御座います!!
此方からも宜しいでしょうか…?
/

よし子さん
フィズの前でそんなに素敵なこと言うと硬直しちゃいますよ(笑
そしてキリィにも素敵なお言葉有難う御座います、それだけで食パン5枚いけます(無理でしょう
懐くフィズにどうぞたくさんお菓子を差し出してください、きっともっと懐きますw
和服は資料を見つけ次第ニヤニヤしながら描かせて頂きますよ…(止めろ変態
/

ぷらんこさん
うわああ、あんな独り言みたいな電波キャッチ有難う御座います!!
お言葉通り毎日お伺いしますw
きっと神父様に会うのが楽しくて笑顔で教会に行けばいいと思います、私が←
…あ、この場合フィズの方の絡みにスノイトさんを記載しても宜しいんでしょう か?
/

拾い忘れが多そうですが…
取り敢えず自分が気付けたのはこんな感じです!!
もし、『届いてないの?』って感じでしたらお手数掛けますが直接ぶっ叩いてください!

見ない方が身のためなんですよぉ?…やっと5日目ですw

相当お久しぶりですねぇ、明けましておめでとうございます^^
特に書くことは無いんですけどぉ…色々電波は受信してますよぉ。
えーと、今確認した限りでは
・養成学校★ライチュウさん
・養成学校グレイシアさん
・1番隊ルカリオさん&司書クロバットさん
ですねぇ、送ったのに届いてないなんて人はコメント残してくださいねぇ。

あとは…リンク3件追加ですぅ。
1件は先程発見して慌てて貼り返させてもらいましたぁ。
他2件は完全に親の狙いですねぇ^^
こんな所ですよぉ。

では私信は親に代わりますよぉ。
流石に此処まで僕だと混乱しますからねぇ。


日陽さん
初めまして、3番隊キッスと酒場エーフィなんて色物コンビは私しか居ないと思い電波キャッチさせて頂きました…!
是非是非絡んでくださいませ^^
そしてぶっちゃけ日参レベルでしたスイマセンorz
/

ルノさん
初めまして、と言いつつ私もほぼ日参レベルでお邪魔していましたので初めましてでは無くなってます(爆破
勿論2人ともOKで御座います!
寧ろ私も2人とも絡ませてください…っ!!(黙りなさい
レドさんの苦労人っぷりが前々から大好きです、ケルトちゃんも可愛いので前から狙ってましt(((
木に引っ掛かったトワラさんをキリィが笑顔で助けてあげたらとか勝手に妄想しております。
そしてレディーファーストは勿論ですよ、初めて合った時に『お嬢さん』呼びしたら最高とだとk(蹴
フィズもケルトちゃんが酒場に入ってきてしまったらきっとオレンジジュースを差し出すと思います(笑
此方こそ宜しくお願いします^^
/

如白さん
初めまして、ですがほぼ日参レベルでしたorz
酒場のエーフィ&三番隊トゲキッスで無駄に反応しました(ぁ
実はロウさん狙ってましttttt((((
絵本とかしか読まない子ですが、図書館に居たら是非面白そうな本を教えてやってください^^
そして私もレイヴンさんの事は気になっていました…!
同じ西塔同士で仲良くしてくださると嬉しいです…///
/

よし、フィズの絡み表に追記してきます!

新年!!

新年明けましておめでとう御座います!
去年は色々とお世話になりました今年もお世話になります(確定?

と、新年早々色々と魔道師様もウフフな事になるのかなあと日々妄想してます変態ですね黙ります(?
取り敢えず大きなお姉さんで色んな人と絡みたいです^^
養成学校の人は全員…フィズだけじゃなくて寧ろキリィと絡ませたいでsss
養成学校の★ライチュウさんやグレイシアちゃん、フライゴン君はこれフィズとキリィどっちも書いていいんでしょうか(微電波?
あと同い年ですし1番隊のプクリンさんとも絡みたいとか…ゲフンゲフン、何か聞こえましたか?
宿舎の人達と絡みたい!
此処で言っても無意味ですが←
フィズ関係で言うと司書さんたちは全員ロックオン中ですが何か(ぁ


自重?
そんなモノ山奥に棄ててきた(黙りなさい
