

やること無い。

学校休みでやる事なんで(本館更新しろ)キリィの過去でも小話にして纏めます。
の前に私信!!
ひいいぃいぃ、遅れてスイマセンorz

るみさん
仲良くして頂けると言うことで^^
ふつくしいお姉さんに引っ付くフィズを如何か宜しくお願いします(ぁ
のほほんと楽しく会話してればいいと思います!!←
/

粉砂糖さん
酒場の方にお邪魔できずともフィズが教会によく足を運ぶので仲良く出来たらいいなぁ…と思って電波飛ばさせて頂きました←
フリージアさんはあんなに細くて可愛らしいのに食欲旺盛って…可愛いです!
料理は一応得意な方なので(ぁ)創作料理の被害者試食者としてお料理を勧めたらスイマセンorz
キリィの方もメイちゃんにバトルと掛かられたらやんわり本気でお相手させて頂きます…っ!!
これでも警護隊の一員なのでそれなりに強いとは思いますが、果たして女性の前で如何戦うか…(考えなさい
甘いものは義姉にあげるもので山程持ってます故、笑顔で差し上げたいと思います´∀`
それでは変態な親と迷惑掛け捲りな子ですが、これからも宜しくお願いします…!!!
/


知っても知らなくても関係ない話。

続きを読む »


お酒お酒♪

fizz3.jpg
こんな年で顔真っ赤も嫌ですが(ぁ
酒を飲み過ぎると壊れる子です(ぁ


酒場に素敵な男性達が…!
こ、これは是非絡みつかせて頂きたい!!

あ、チョコを受け取ってくださって有難う御座いますー!>各地へ!

続きで私信!
+酒場★エンペルトさん
+宝石店★ブラッキーさん

取り忘れは是非是非告げ口してください←

続きを読む »

過ぎちゃったけど

バレンタインネタ引っ張ろうかと思います←
フィズの周辺でお世話になってるお方へ手作りでお菓子を作ったそうですよ!
渡すときのちょっとしたお話を一言ずつ。

酒場。
店長への場合++
「店長!あの…義理ですけど、美味しいか分かんないですけど…良かったら、食べてください!」
小さい時からの憧れですもんねえ。
ちょっとだけ必死。

マレーネさんへの場合++
「はい、レーネちゃん!『友チョコ』って言うんだって。」
誰だって知ってます←
知らないんだったら相当のお馬鹿ですね分かります。

シロさんへの場合++
「え…えーっと…自信は無いですけど…シロさん、宜しかったらどうぞ。」
怖がってたときな感じ(ぁ
その内打ち解けて懐くんですよ。

リウさんへの場合++
「リーちゃん、いつもご苦労様v チョコ、一緒に食べない?」
まだ絡み表に乗せて無いんですが(待
女の子と男の子への対応の変化が良く分かる。



その他。
アルピナさんへの場合++
「ピナちゃん、キリィちゃんは迷惑かけてない?
 いつもお世話になってるから感謝の印なんだけど…良かったら食べてね。」
義弟の彼女さんにはきっと心配しまくりな喋り方でチョコを渡します←
でも普段は違いますからね!

カルケミアさんへの場合++
「本格じゃないですけど…ケミアさん、食べた後感想貰えますか?」
専門店だからきっと色々吸収するんだと思う。
そしてカルケミアさんに迷惑をかける(ちょ

スノイトさんへの場合++
「スノイトさん、頭痛も甘いもので吹き飛ばしましょう?」
何故其処でそう言う発想になるんだ!!
でもきっと健康とかは心配する娘です←

ウルハくんへの場合++
「あっ、ウルハくん! チョコ作ったんだよ、…勿論牛乳入りv」
牛乳好きだと勘違いしてミルク味+牛乳でビターを少し加えるというとんでもない発想に。
甘すぎるとかで文句言われればいい。

ロウクウァットさんへの場合++
「いつもお世話になってます、これ良かったらどうぞv ロウさんのお口に合えばいいんですけど…」
図書館で嫌というほどお世話になってますもんね^^
大人なビター味に少しホワイトのマーブル風味かな?

ケルトちゃんの場合++
「あれ、ケルトちゃんいらっしゃい。あ、そう言えば今日はバレンタインだからお菓子あげるよ^^」
甘やかすんだよコイツは←
甘めのミルクでケルトちゃんを喜ばせたい。

テレサさんへの場合++
「テレサさん!あの、今日、チョコレート作ってみたんです!良かったらどうぞ!!」
憧れのお姉さまにはちょっと緊張気味で渡す(笑
そのままダイレクトなスキンシップでも取られてきなさい←

ディーヴァさんへの場合++
「あ、あの…ディーヴァさん、これ食べて…素敵な童話を読ませてください!」
文字板で絡ませていただきました><
素敵な童話を楽しみにしてお菓子を差し上げるんですよー。

ロイヤルさんへの場合++
「あ、おじいちゃん!今日はバレンタインなんでチョコレート持って来ました!」
おじいちゃん大好きっ娘。
口に合うかハラハラしながら持って行くんだ(そうですか


多分絡んでいる人全員。
何だか暴走しました(ぁ

もうすぐバレンタインなのですね

きっとキリィは彼女から貰えるかそわそわしてるよ(笑
フィズはお世話になっている人全員に手作りのお菓子をプレゼントするんだと思う。
酒場の人は全員。
店長にはかなり時間を掛けてれば良い。
何だかんだ言って年上に物凄く懐く子です(ぉ

こんなにも如何でもいい事つらつら書いてますが明日は休みですね。
休みは基本寝ます、大体10時間くらい寝てます。

さて、何だか書くネタが無いので私信に移りましょうか!
+ランドン2丁目モルフォンさん
+ツェツィー宝石店★ブラッキーさん
+ミラージュ★バクーダさん
+ランドン2丁目ユキノオーさん
+店長★バシャーモさん
+酒場★マニューラさん
送信!!!

※言っておきますが、本当に、ウザイですよ、色々(ちょ

続きを読む »

二度と戻れない“今日”という“明日”

ずああああ、チキンが、鶏肉がああ!!!!
電波私信コメント返信し放題です。
何だか、凄い痛いです、何だかごめんなさい。

電波という名の小さなぼやき!!
気付いたら笑ってやってください。

ミラージュの★バクーダさんとフィズでお友達になりたいとか。
シスターなチリーンさんとフィズでお友達になりたいとか。
杖職人のマッスグマさんのお店の常連になりたいとか(両方とも)。
宝石屋さんの★ブラッキーさんのお店にキリィでお邪魔したいとか。
ユキノオーなお爺ちゃんにフィズで懐きたいとか。
本屋のトゲキッスさんのお店に行ってフィズ専用の絵本を沢山買いたいとか。
ラジオ屋さんのノコッチさんの所に行ってはラジオ修理してもらったりとか。
養成学校のロコンさん2人とも仲良くなりたいとか。


うん、何だか、ごめんなさい。

電波!
フィズで良かったらセクハラでも何でもしてあげてください(笑
毎晩苦笑いでお迎えします^^
実は私、どっちも申請当初から狙ってたなんてそんな!(爆笑
>雨宮さん


続きで私信!!
+酒場★バシャーモさん
+酒場★メタグロスさん
+酒場★マニューラさん
+福祉保険部ヤミラミさん
+司書クロバットさん
+養成学校グレイシアちゃん

返事が無いと思ったら蹴ってください!!

続きを読む »

何か色々もう

すいませんでしたorz
深夜越える前から深夜のテンションな私にラリアット…
余計な事ばっかり言ってました、魔道師変態同盟とか魔道師変態同盟とk(蹴
で、でも隊長はるみさん以外居ないんですよ!!
家庭訪問家庭訪問♪


今日は、電波とか私信とかコメント返信とか色々するんだ…
出来なかったらすいません。

えへ…

マジで篭ってます!!!(マジですか
途中で消失したりしますけど、お暇な方は魔道師さんの絵茶室へGO!!!(うぜえ

色々間違ってる

今日、こそっと魔道師さんの絵チャに潜んでいようかな、とか。
時間は未定。
途中でご飯に走りますが(笑

馬鹿にも限度ってものg(

酒場に店長さん入ってらっしゃった!!?
うわあああああ、是非、是非絡みたい!!
寧ろ絡みつかせてくださいませ!!!
店員さんも増えてて…鶏心が邪魔しまくって突撃出来ない…
此処で小さく電波飛ばしてみたり…

店長さん++
色違いなバシャーモさん!!
小さい頃に親に連れられて入った設定があるので小さい時にお会いしていたとかだったら全灯風が興奮します(黙りなさい
店長さんだからと言わず是非懐きたい…!!


店員さん

どちらも色違い、だと…!?
酒場色違い率高くないですか、これは愛!!?(五月蝿い
マニューラさんとは年も近いですし、女の子な会話とかしたいです。
休日は一緒にお出かけとか、勝手に妄想してます、何だか、ごめんなさい。
エンペルトさんは文字板にいらっしゃる、だと!!?
またまた年も近いですし是非絡みたいです、マイ水筒の中身が気になって覗き込んだりとか←


何だか、失礼しました(本当にな

げんきになったよ!

もう、何と言うんですか。
元気一杯です、咽ますが(笑
インフル掛かったと言っても当日39度まで上がったくらいで後は平熱キープしてました。
ほんと、お騒がせしてすいませんでしたああああ!!!!(多方面に

で、巷で有名(?)な恋愛成績表なるものをやってみたのです が。
キリィ、あんた、さいてい、だ。
気になるお方は此方
因みにアルピナさんとの成績もやってみたんですが。
中々宜しい成績で。
ちょっとだけ安心しました…ほっ。
でもどれだけキリィがアルピナさんの足を引っ張っているかがよくわか…げふげふ、何でも無いです。
+MEMO+
キリィ、誕生日:9月20日
フィズ、誕生日:6月9日


フィズはやり忘れ…
ああ、今やってきますー!
…やってまいりました。
なんだか、フィズ、ごめんね。
こんな感じ
恋愛プロセス低すぎ(笑
と、取り敢えずこんな感じで終わり。
私信電波は後日!!
