スポンサーサイト


お電波ー

取り敢えず溜まったお電波だけ。
の前に、フィズの絡みにマレーネさん(違和さん宅)、シロさん(よし子さん宅)を表記させて頂きました!!

日陽さん
ブログリンク有難う御座います^^
本館にも結構こっそり足を運ばせて頂いていたので今更ですが電波が届いて嬉しいですw

そうですね、キリィとリーシェさんは警護隊系統で同じな上、のんびりしてて癒されそうですね。
フェミニストなのでキリィがきっと手取り足取り教えてくれるとは思いますが、あまりにも危険そうだったらリーシェさんの薙刀の柄でぶん殴ってやってください←
それ以外にちゃんと警護兵の何たるかは教えてくれる…筈です(そんな
フィズは年齢の割りに、がきんちょっぽいので仲良くして頂ければ嬉しいです…ww
来店してくださったらきっとジュースをご馳走しちゃいますよ^^
そしてフィズお手製のそれなりに食べれる新作料理の味見を頼むかもしれません(笑
Σ身長が一緒………運命でs(蹴
もし宜しければ、絡みの文章に2人ともリーシェさんを記入しても宜しいでしょうか…?
/

奏出さん
えーとお電波有難う御座います。
…実は洋菓子専門店のカルケミアさん、狙ってましttttt(黙りなさい
/

エダッチさん
そうです、リコールさんです^^
実は一番最初から同い年の女の子…とときめいて狙っていましたw
恋人さんともお友達のようですし、キリィも神父さんとは知り合い(?)ですし、これは出逢わないわけが無い!
と、勝手に妄想想像しておりました(´∀`)
此方こそ仲良くしてくださいませ、そしてブログリンク有難う御座います!!
此方からも宜しいでしょうか…?
/

よし子さん
フィズの前でそんなに素敵なこと言うと硬直しちゃいますよ(笑
そしてキリィにも素敵なお言葉有難う御座います、それだけで食パン5枚いけます(無理でしょう
懐くフィズにどうぞたくさんお菓子を差し出してください、きっともっと懐きますw
和服は資料を見つけ次第ニヤニヤしながら描かせて頂きますよ…(止めろ変態
/

ぷらんこさん
うわああ、あんな独り言みたいな電波キャッチ有難う御座います!!
お言葉通り毎日お伺いしますw
きっと神父様に会うのが楽しくて笑顔で教会に行けばいいと思います、私が←
…あ、この場合フィズの方の絡みにスノイトさんを記載しても宜しいんでしょう か?
/

拾い忘れが多そうですが…
取り敢えず自分が気付けたのはこんな感じです!!
もし、『届いてないの?』って感じでしたらお手数掛けますが直接ぶっ叩いてください!

コメント

えへへ^///^

 灯風さん、こんばんは!ぷらです^^
 電波キャッチありがとうございます♪
 絡み表記ばっちこいです!むしろお願いします(土下座)
 キリィさんとの絡みだけでもうっはうはなのに、フィズさんとまで絡ませて頂けるなんて幸せすぎます^///^
 二人ともたくさん教会に来て頂けたら神父が否、私がうざったいぐらい喜びますv
 たくさんお話させて頂きたいです♪
 これからも親子ともども宜しくお願いします^^*
 それでは用件のみですが、これにて失礼しました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

