スポンサーサイト


もう…orz

本当に出て来る度久々過ぎますね、何かスイマセンorz
活動したいんですが生物と言う名の地獄レポートが…っ!!

私信飛ばしてレオンの過去話でもころりと。

翡翠さん
早速絡み表記有難う御座います><
私の方も設定上げ次第記載させて頂こうと思います^^
そしてドンドン懐いて下さいませっ!!!←
/

流血表現とかありますんでご注意ー。



+++
・生まれは小さな農家。
・2歳の時に強盗に襲われ家と家族を失う。
・唯一助かったレオナルドは孤児院に預けられて育ちました。
・其処で血は繋がらないけど兄妹のように仲良くなった子が1人。
・レイアインと言うヨーギラスの女の子。
・正直名前とか種族とか如何でも良いですが(
・レオナルドが7歳になった時、預けられていた孤児院に不審火が放たれ全員帰らぬ人に。
・丁度外で遊んでいた時に火が放たれたのでレオナルドは無事。
・犯人はレイアイン。
・孤児院と共に命を絶ったのでした。
・人は信じてはいけないと心に決めます。
・スリ窃盗恐喝、14歳まで生きる為に何でもやってました。
・3回ほど捕まり少年院に入れられた事も。
・ですが脱獄してます。
・それで捕まった事も←
・14歳のある日。
・50歳は軽いと思われる初老の紳士に運命的な出会いが。
・ホームレスに近いレオナルドを拾って世話をしてくれる事に。
・何が何だか分からないけど取り敢えず家で暮らせると分かり付いて行く。
・紳士は裏のお仕事してる人でして、マフィアのボス。
・レオナルドの怪力っぷりに目を付けて、次期ボスにしようと試みた訳ですよ。
・人の殺し方や隠密行動など教わりますが。
・如何せん脳がお馬鹿なもので全く覚えられず。
・それに怒りを覚えた紳士はレオナルドを殺害しようと試みる。
・寝静まったレオナルドの顔面を刺身包丁で斬り付けて殺そうとしますが。
・浅かったのか、痛みに飛び起きたレオナルドが反射的に紳士の首を掴み万力のような怪力で締め上げる。
・殺してしまった事に気づき、驚いたものの意外と冷静。
・屋敷から転がるように逃げ出し、イケバナの存在を知った。

+++
と、まあこんな感じです。
随分端折りましたが←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

